人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び

昨日は子供たちが寝てからまたもや、アミーちゃんに3人を託し、近所を散策。結構いろんな所がある。ランチに行ってみた所が閉まってたし、夜行ってみよっかぁ~って具合に行ってみた。家から歩いて1分もかからない至近距離。カウボーイグリル。ん~、グリル!!??カウボーイ!!??でも、とりあえずこの辺片っ端からせめて行ってみよ~って思ってエントリーー。店の中めっちゃ広い!もっとこじんまりしてんのかと思ったら相当広いし、2階もあって中央のステージを囲ってテーブルがセットされてて、スタッフはカウボーイハット。でも、それより、何よりまずすぐに目に飛び込んできたのはなんとも楽しげなビール様達。068.gif068.gif068.gif068.gif樽がテーブルの上に!!これで飲んでるの!!??めっちゃ楽しそうやん。ってゆーか、えーーー!!!??違う席にはなんかめっちゃ高い入れ物にビール様が輝いてる!!!!なんて言う名前か忘れたけど、ビールサーバーみたいになってて下からビール入れれて、その上に高くガラスみたいな中にビールが3リットル以上入ってる素敵な素敵なもの。ま~、それ見た瞬間からすでにテンションも上がって、迷わずそれを注文!けど、2人で3リットル以上を頼んでしまうとめっちゃ急いで飲まなぬるくなってまうなぁ~って言いながらも、でもやっぱこれはマスト!!来ました来ましたこのデカイビール様が!テーブルに置かれました!!いやーーー、何やろ、めっちゃ楽しい。ライブバンドが始まった。これは、毎度のことながらど~でもえーー。うるさい。ゆっくりしゃべられへん。好きな歌やったら聞くけど、どーでもえー歌がほとんどやったし、せっかく歌上手やのにその辺におる格好でステージに上がってたりするし、興味ない。。。。。もっとおもろいパフォーマンスでもあったらえーのに。ま、そんなん気にせず3リットル以上のビールを飲んでちょっと旦那がトイレに行った。ほな、後ろの席にいた白人が近づいてきて「May I ask you something?」って。だから「Sure go ahead!」って言うと「Are you Chinese?」って・・・・それが聞きたかったん??「No---I'm not chinese, I'm Japanese」って言うたら「Wa-------------o, You are Japanese!!You are sooooooooooo beautiful!!Thank you! You are so nice! Beautiful! Thank you!!!」って言って握手を求めてきたから握手したら喜んでありがとーーーって言いながら帰って行った。。。。。何やったん?確かによくこっちを見てた・・・・うちの事見てたん?けど、こんなん言われたらちょっと笑けた!!風呂上がりにすっぴんで行ってたのに、ビュ~ティフォ~って!!!まだまだイケるかな??フッフッフ037.gif2件目はまた近くのバーに。ここはちょい狭いけど、まぁ~おもろかった。女の子がカウンターの中の冷凍庫の中に立って踊ってる。でも踊ってない・・・恥ずかしいんか知らんけど、まぁ~中途半端。踊るか踊らんかどっちかにして!目ざわり。太い足出してそんな見せパン見せられてもおもんない。もっとガンガン踊れよ!代わりましょうか??ってあとビール3本飲んでたら言う所やったわ。。。3件目もまた近くのバーに。ここのライブバンドは・・・・微妙~。。。。ま、どーでもえーねんけど、ま~、やっぱ夜遊びは楽しいーーー。アミーちゃんありがとう。あなたのおかげで少しママ職から解放されて遊ぶ時間が持てるようになったからマジでうれしい!!!ここに住んでる意味があった!!!!!毎日ただただマカティーまで通学の送り迎え。。。これじゃここに住んでる意味がなさすぎる。やっぱここを満喫せななぁ~。また新たな場所を開拓しに徘徊しよーっと。そういえば、移動中にやたらその辺で寝てる人がおる。だいたいやせ細ってて汚れてる。でも、とびきり目立った人がおった。それは、めっちゃデブ!!!どんだけ食べてんの!!??っちゅ~ぐらいのデブ。そない食べれるんやったらお金セーブしてどっかに住んだら??って思うけど・・・・ちょっと笑けた。

by momokasayaka | 2010-02-25 11:38 | マニラ