人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ・・・

突然のHDエラーが出たビデオ・・・フィリピンでは修理できず、日本へ送ったものの、やっぱり駄目だった。。。しかも保証期間中にもかかわらず保証もきかへんって・・・・・買っただけ・・・撮ったものは、そのままハードディスクに残したままで何にも落としてなかった・・・・撮って全てがダメになってお金も戻ってこーへん・・・・何やったん!!!??しかもこの子供たちのかわいい盛りをめっちゃ撮ってきたのに!!!ほんまビクター最悪!!!!しかもそのビデオ用に焼きつけるプレーヤー(?)なんて言うか知らんけど、とにかくビデオと同じメーカーで、接続してすぐにDVDに焼けるってやつまでセットで買ったのに、全部無駄!!!バッテリーも予備に買ってたのに。はぁ~・・・・ビクター最悪!ビクター最悪!保証期間って何の為なん?買って半年しか使ってへんわ、録画したものは全部パーになるわ、ほんま何???マニラに来てから悪いことばっかり起こる!!!!!!!あーーーーー、マジでムカツクわぁ~!!!今日はアカン。洗濯機のホースは抜けるし・・・・ふぅ~・・・・。でも、今日は娘の誕生日。生まれた記念すべき日。めっちゃえー日。さ、気分直して誕生日の準備でもしよーっと。でも、ビクターーーー!!!最悪!!!!

(もし、ビクターの関係者の方がこれを読まれたらただのクレーマーと思い流して下さい・・・・・)

by momokasayaka | 2010-02-26 10:44 | あゆみの言いたい放題