人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前・・・?

我が家に金魚が来てそろそろ2週間。お友達もできた。旦那がガンダム(?)を入れた・・・立たせても即効金魚達に猛攻撃を受けて倒されるガンダム(?)。
10年前・・・?_a0097921_1255771.jpg

それはえーとして、結構でかいフィルターもセットしてるのにやたらすぐに水が濁る・・・なんで??こんなしょっちゅう水かえなアカンもん?2~3日でめっちゃ汚れる・・・金魚達、もっとキレイに暮らして下さい・・・・掃除めんどくさいったらありゃしない・・・もっと草系を入れて賑やかにしたいなぁ~。また見に行こ~っと。

日本はそろそろお花見の季節らしい。日本を離れてもう12年ほどたつ。早いなぁ~・・・この時期日本に帰った事がないなぁ~。。。この12年間でいろんな事があったなぁ~。旦那がテレビを見てて「10年前の彼女に会うってイヤじゃないー??」って聞いてきた。「えーーめっちゃ会いたいやん!どんななってるか見たいし!」って言うたら「あ、でも10年前ってもうお前や・・・」って。「ほんまや、あんたや。。。。もうおーてるし、おもんないな・・・」。。。。。結婚してずーーっと一緒におってあと何年一緒におることになるんか知らんけど、日本を離れて・・・って考えてもほっとんど旦那と一緒やん!!!ほんま、結婚する前はめーーっちゃ楽しかった~!!!結婚って何!!??子供ができたら何!!??自分の時間なんかない!!!子供がおっても旦那がおっても主婦かて遊びたいわぁーーーー!!!!!ってちょっと思った今日この頃・・・・。とはいえ、現実は、育児と家事に追われて日々平凡に暮らしてる。。。たぶんこれはこれで幸せな事なんやろなぁ~。ただ!刺激がなさすぎなだけ・・・・。まぁ~、この中で些細な楽しみを見つけて地味に楽しんでますわ。きっと、みんなこんなもんやろなぁ~・・・。

by momokasayaka | 2010-03-19 12:19 | あゆみの言いたい放題