人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

キャンプ2日目の夜。さっきは泣いてしまったけど大丈夫かなぁ~?ももちゃんからのメール。ママ、火でマシュマロを焼いて食べたよ、おいしかったよ。キャンプフャイヤーしたんやなぁ~。楽しそう。ママ、帰るのってダメ?「い~よ。でも、今日はもう遅いから迎えに行けないから、明日帰りたくなったら言って。でも、ももちゃんが帰ったらジョエルが一人ぼっちになるん違う?それでもい~の?」って返事したら「じゃー、帰りたくなったら言うね」って。それからしばらくして電話がかかってきた。「ママ?今な、ジョエルが泣いてるねん・・・ジョエルのママにテキストとか電話してもノーアンサーやねん。」「そっかぁ~、ほな、ももちゃんが元気づけてあげなアカンなぁ~。」「うん!」って事で2泊目は元気よく電話を切った。この子はちゃんとえ~子に育ってる。人を思いやる気持ちがあるから一安心。ももちゃん、優しいもんなぁ~・・・・。それから、ママ、おやすみ。ってメール。ふぅ~、今日はちゃんと寝れるかな?ジョエル大丈夫かな?この携帯メール、このまま保存しときたいなぁ~。。。。

by momokasayaka | 2010-05-19 09:14 | もも&さや&りゅう