人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ4日目(ラストナイトッ!!)

キャンプ4日目。ママ、おひるごはん何?ママ、携帯のバッテリーない・・・ジョエルの携帯でメールするね。で、バッテリーチャージャーがおかしく、チャージできないらしく誰かの借りてチャージするように言うけど、なかなか理解できなかったらしい。。。とりあえず先生に聞いてみ?って言うと、ママ、先生が新しいバッテリーとチェンジしてくれたよ。って。よかったぁ~、やっぱり連絡が取れなくなると心配。。。ももちゃんも、安心って返事が来た。とりあえずよかったよかった。しばらくして、ママ、ももか明日家帰るね、夜ごはんはポテトサラダがいい!って。リクエストはお寿司とポテトサラダ。い~よ~、い~よ~!めっちゃ作ってあげるよぉ~。っちゅ~か、そんなもんでいいの?って思うけど。。。。作って楽しみに待ってるよ~って言うと、うん!じゃーね、バイバイ!ママ、おやすみ、明日学校でね!って。4日目という事もあってちょっとは慣れてきたのか、明日帰れるってのがあってか、どっちにしろ元気よくおやすみ!って言ってくれて一安心。今日は朝、ママ、おはよう、クリフジャンプしてきたよ!って。なんか楽しそうでい~なぁ~。ビデオ撮りたかったなぁ~。写真もいっぱい欲しかったなぁ~。長かったような短かったような4泊5日の初めてのキャンプ。あと5時間後ぐらいにはやーーーっと、ももちゃんに会えるぅ~!楽しみ♪ママはおいしぃ~ポテトサラダを大量に作ったよ・・・作りすぎたけど。。。だから明日もいっぱい食べてねぇ~。さやちゃんは昨日から縫物が楽しいらしく、結構上手に縫ってる。ママがこないだ縫ってるのを1回見て覚えたらしい。夜、さやちゃんリクエストで近所の火鍋に。ここはほんまにおいしい~!ママ&パパの大のお気に入りでもある!!その後、お気に入りのバーに行ってきた。ここは10時までなら子供もOK。そして木曜日の7時ごろのバンドは結構MCもおもしろいし、歌も上手なので楽しい。今回で子供たちも2回目。バンドの人たちは覚えてくれていた。こういうの、うれしいね。さやちゃんもいろいろと歌をリクエストしたり、龍ちゃんもウロウロと散策をしたり結構満喫中。バーニーをちょっといじって軽く歌ってくれたけど・・・ちょっと引いたママ。だって歌詞が・・・・子供に大人気のバーニーやのに、殺されて最後には「no-more-stupid,dynasol♪」って。。。。軽く歌ったバンド。まぁ~、楽しかったし、よしとしよう。いい社会勉強やね。でも、子供たち(龍!!)がいるとママはゆっくり飲めないのでもう連れて行きません・・・・一人でトイレに行って中からカギかけて出てこられへんようになるし・・・・下から出ようとしたら頭が抜けへんし・・・・横向きにしてかろうじて引っ張り出せたけど、ドアは閉まったまま。。。すみません、バーの店員さん。とにかくジーっとできひん子。。。なんちゃら症候群か!?まー、元気が一番やからえ~んかなぁ~。

by momokasayaka | 2010-05-21 12:25 | もも&さや&りゅう