人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでない・・・・?

女性ダイバーには、ぶっちゃけ「タンポン」は必需品!血だらけで潜っててサメが来たら大変、ってのは冗談やけど・・・日本人はダイバー以外でも生理の時はほとんどの人が使ってる「タンポン」
それがこの国には・・・・ない!!
いや、あるねんけど、コンビニとかその辺の薬局、モール内に・・・・売ってない!!!!!
どこそこに行けばあるで~とか聞いたけど、わざわざ行かな買われへんもんなん!?
フィリピン人はタンポン使わへんの!!??
ほんまに、フィリピン人は使わへんのかなぁ~。だって需要があったらコンビニだろうと薬局だろうと売ってるやんなぁ~・・・?
言うても、うちは今ダイバーとして働いてるわけじゃないからどうしても必要ではないねんけどプールで泳いだりするし、やっぱり欲しいアイテム。
明日買い物がてら探しに行こっかなぁ~。

by momokasayaka | 2010-06-18 10:24 | あゆみの言いたい放題