人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メカ・・・・

基本的に女は男に比べるとアナログ派が多い。メカには弱い・・・・
うち自身、電化製品、大嫌い!配線だのなんだのめんどくさい!説明書?読む気にならん・・・
だから今使ってる携帯もめちゃめちゃ古い分厚いやつ。これで十分。だって電話&メールを受信するか送信するか、それ以上に使う必要性がないし、それ以上しようと思わへんから・・・・
せやけど、ないと不便。突然、携帯シムが使えなくなった・・・・何の予告もなく「INSERT SIM」って表示されるのみ。えらそうに!もう入ってるわ!って思いながらも、もしや携帯が古いから?と思って新しい方の携帯にシムを移し替えてみても一緒。。。。あ~、こんな小さいシムに踊らされる自分がイヤ!!たかだ2cmほどのカード!なんでこんなヤツの為に・・・・でも、子供の学校関係やら仕事関係も全部この電話番号使ってたから、番号変えたらまた「新しくなりましたぁ~」って連絡せなアカンのもめんどくさいし。っちゅ~か、同じナンバー取れるんかな。。。。仮に同じナンバーが取れんかったら「新しくなりましたぁ~」連絡を入れなアカン。どっからどこまで、これを伝えるか、これも微妙なラインがあったりするし・・・・あまり連絡取らへんから、いらんか・・・・けど、何かの用事で今後も連絡取るかもしれんし・・・ぐらいの関係者。はぁ~・・・・今日はこの2cmのシム様の為に動かなアカンようになってしもた・・・・昨日、なんか知らんけど子供(下2人)がことごとく夜中に交代でやたら起きよったからほんま、30分ぐらいしか寝れてないのに・・・・まぁ~、基本寝不足やからえーねんけど・・・・伝書鳩やったら壊れた!とかなかったんやろなぁ~。けど迷子とかの可能性もあるか・・・・。もちろん伝書鳩使うぐらいやったら現代の携帯、さすがに使うけどさ。。。寝不足でボーっとしてるし、となりで龍がガチャガチャ暴れてるし、思考能力がゼロに限りなくなってきたからおしまい!

by momokasayaka | 2010-06-22 09:53 | あゆみの言いたい放題