人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に・・・・

最近、龍ちゃんが夜必ずと言っていいほど起きる・・・・で、かなり泣きわめくこともあり。。。今まで夜起きて泣くってなかったのに、最近ほぼ毎日起きてくれる。。。。プラス、さやちゃんがおねしょする!今までほとんどなかったのに、よっぽど疲れて爆睡してるのかおねしょしてしまう・・・・この2人にやたら起こされるし、龍が泣くとももかはうるさい!って起きるし、おかげでママは寝不足・・・ただでさえ毎日早起きで疲れてるのに、夜中もなかなか寝れず、かといって昼寝もできず、若干お疲れぎみ。。。こうなると、早く大きくなってくれーーー!!!って思う。

by momokasayaka | 2010-06-30 14:53 | もも&さや&りゅう