人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負!!

旦那とある賭けを始めた。

うちが勝ったらソフィテル(かなりお気に入りのホテル!!子供が遊べる施設もあるし、大人も十分楽しめて、そして食事が素敵~!!)に宿泊!!もちろん家族全員で。

旦那が勝ったら・・・・・まぁ~、ちょっと仕事も兼ねてある所に一人で行きたい、との頃。

ん~・・・・なんかおかしいやろ!?

うちが勝ちました→家族でホテルに泊まります→ってお前も楽しいやろっ!!
旦那が勝ちました→仕事を兼ねて(!?)一人旅→お前一人楽しいやないかぃっ!!残されたうちは一人で3人の面倒やないの・・・・

これは、完全に不公平。という訳でこの勝負、絶対に勝つ!!ってゆ~か、旦那はすでに賭けから若干フェイドアウト・・・・うちは1度決めたら意思は固し!旦那は意思弱っ!!
この勝負もらった!でも、そんなにうれしくないのは・・・・なんでかねぇ~。。。。。

そんな旦那は今現在も、仕事を兼ねて(!?)という名目である国に放浪に行き、我が家はしばし母子家庭。
結婚して以来、旦那は一人で結構いろんな所に行ってる。でも、うちは1回も、1日たりとも一人で出かけた事はない。
育児がひと段落したら一人でプラ~っと行きたいなぁ~。もしくは女友達とプラ~っとどっかあてのない旅したいなぁ~。
とりあえず、それまでは育児を楽しもうーっと。もちろん、キレながらやけど・・・・いつか、子供達と飲みに行って、旅行行ってできるんやなぁ~。それも楽しみ♪

by momokasayaka | 2010-07-08 21:56 | あゆみの言いたい放題