人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更やけど・・・

昨日に引き続きももちゃんの熱は下がらず、まだ38度以上020.gif。でも、今朝はさやちゃんは朝からスムーズにいつも通り起きて用意し、バスに乗って行った。泣いても通用しないってわかったか、それとも第一の理由は・・・wii!?先週wiiを買おっかぁ~って話になって(ママともも&さやの中ではクリスマスに、って話で落ち着いてたけど、パパが買おっかぁ~って言いだしたし)パパともも&さやで買いに行ったら、なんとハードディスクに100個ほどのゲームを入れて売ってるwiiを発見したらしく明日なら用意できるからって言われ、翌日行ったけどまだ入ってなかった。。。昨日行ったら今すぐに買えるのがあったのでさっそくパパは購入!でも、買って帰ってくる頃にはさやちゃんはすでに夢の中・・・。ももちゃんも高熱でダウンしてたのでウツロ・・・今日は幼稚園から帰ってきたらさっそくwiiを。hannah montana がお気に入り!ももちゃんはもちろんマリオカート!龍もhannah montanaで踊ったり、ご機嫌。これでしばらくは雨が降って出かけるところがなくても時間がつぶせそう。また、もうすぐパパが出張、しかも今回は結構長いからまたもや母子家庭状態になるのでwiiはちょうどよかったかな。
ちなみに、このwiiは外付けハードディスクがあって(もちろん違法・・?)いろ~んなゲームのコピーが入ってるからめちゃめちゃお得。他のゲームは20ペソ(約40円)でダウンロードしてくれるらしい。ママはあまりゲームに興味はないけどちょっとやってみよっかなぁ~・・・・

by momokasayaka | 2010-07-29 15:20 | もも&さや&りゅう