人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキデェーーー♪

やっぱり「給料日」はウキウキするぅーー024.gif
今月はかなり厳しかった・・・・!!自動引き落としにしていたはずの電気代が3ヶ月前から何故だか引き落とされてなく3ヶ月間電気代滞納になってた・・・・3か月分の電気代って相当な額。日本円にしたら4万円ぐらいかな。。。。と同時に電話代やら、コンドの共益費、アミーの給料とかスクールバスの支払いやら全部がガッツリ重なってほんの1-2日でめっちゃすごい支払額やったから・・・・そんな時に子宮ガンワクチンの2回目接種が重なって、またもや出費。。。。子宮ガンワクチンはすでに1回接種したからここで止めるのももったいないし・・・とかで、何やかんやで、大出費!!!給料日まで長かったぁーーーー。
子供達も連休やし(パラオもそうやったけどフィリピンも負けてないぐらい学校の休み多すぎ!先週は台風&
熱でほとんど1週間休み、今週は2日だけ学校行って、またもや1週間休み・・・・どんだけよぉ。。。。)週末は何か些細な贅沢でもしよっかなぁー。ハロウィンパーティーを友達の家でするから、パーっと騒いで、おいしいものでも食べに行こっかなぁー。
あ、傘買わなアカンかった。あ、クリスマスグッズもそろそろ買い揃えよっかなぁーーー。
やっぱりお給料がもらえるって楽しいな058.gif
けど、地味に就職活動は続いてます・・・・さらにいい条件を狙う!!

by momokasayaka | 2010-10-26 10:23 | あゆみの言いたい放題