人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生っていつ何が起こるか分からんねぇー・・・・・
今、日本にいる家族が大変な事になって集中治療室にいます。。。。
(日本でよかった!これがパラオだったら絶対死んでる・・・・)
昨日は衝撃が大きすぎたけど、でも、昨日も今日もいつもどおりの生活をしている我が家。。。
ほんまに、昨日まですっごい元気だった人が次の日にはこういう事態になることって実際あるんや・・・って改めて思い知らされた。
何やいろんな事があったり、凹んだり、ムカついたり、それでも健康に勝るものは何ひとつないなぁ。
身近な人にこんな事が起こって、やっぱり命の尊さを実感した。
生きてるだけで丸儲け、って間違いないな。
早くよくなって元通りの元気な姿になってくれることのみを祈りながら、本日も仕事に励んで(!?)マス
何もかもが、どーーでもいい些細なことやなって思い直した昨日と今日。
ジーザス。ほんまに存在するんやったら、元の元気な姿に戻して下さい・・・・・
こういう時、海外で離れて暮らしてるとすっごい不憫。すぐにぶっ飛んで行かれへん・・・・
じぃーちゃんの死に目にも会われへんかったし、お葬式すら参加できひんかったし・・・・
やっぱり1日1日を大切に笑って過ごそうと心に決めたここ数日でした。

はぁー・・・・大丈夫かな・・・・心配やな・・・・大丈夫!きっと大丈夫。うんうん。

by momokasayaka | 2010-10-28 10:38 |