人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日。。。。

猛烈な食あたりで、年中接種しているアルコール068.gif069.gifを絶った・・・・・このまま、あと何日かノンアルコールデェーが続いたら、もしかしたら、アルコールなしでも生きれる女になるんちゃうか!!??ってありえへん事をチラっと妄想しながら・・・・昨日家に帰ってやっぱりさっそくビール068.gifを飲み干した若干食あたり中の34歳。おかんに、「あんたー、週に2日は休肝日作らなアカンらしぃーで」ってよく言われるけど、今週は、食あたりのおかげで丸2日完全に休肝日!!って事は今週はもう体にえー事したやん!?肝臓さんも、久々のノンアルコールデェーを2日間ももらえてさぞかしゆっくり出来たことでしょうし、またボチボチ飲めますな。でも、アルコールと毒、どっちがえーって、やっぱり肝臓さんも毒よりもアルコールでしょ・・・・。それにしても、仕事始めてから飲む量がもーっすごい減った!!!昼ビールはもちろん平日の夜のダラダラ飲みもなくなったし、老人バリの早寝早起きで、完全に夜女脱!!平日はね・・・・。

by momokasayaka | 2010-11-02 10:19 | あゆみの言いたい放題