人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイわ。

最近ちょっと注意されるとめっちゃ怒り始める龍。(怒られなさすぎ・・・・?)しかも両手を腰に当てて・・・誰のマネや・・・。「もー、バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!ママ嫌い!」って具合。バカ!?なんでそんな言葉知ってんねや・・・?ママは怒っても「バカ」って言葉は使わんけどな・・・・「アホ」は使うけど。もも&さやも、「バカ」って言葉使ってないように思うけど。。。。で、昨日寝る時もやたら激しく動きまくりの飛びまくりやから「もー寝るで」ってちょっと冷たく言い払ったら「ママ嫌い!」って言うから「あーそうなん!?ママ嫌いなん!?へぇー・・・・ママ龍ちゃん大好きやけど、龍ちゃんママ嫌いかぁー・・・。ほなママ仕事行こっかなぁー。アミーと一緒に寝るかぁ?ほなねーバイバーイ」ってちょっと意地悪をして部屋を出たら大声でワンワン号泣!!「アミーーきらぁーーーーい!!りゅーちゃん、ママ大好きねぇーん!!ママ好きーーーー!!!大好きねーーーん!!007.gif
どんだけかわいいのよこの子はぁ!!016.gif
で、ママが部屋に戻ったらケロっと泣き止んで満面の笑みで涙が残ってるのに「ママ大好きぃーー」ってハグハグ003.gifママがもも&さやと手をつないだりハグして寝ようとしたら「アカン!」って言ってママの片手腕枕、片手おなかに、自分で持っていってご満悦で寝る体制。毎日のこ体制でしばらくいろいろとお話タイム。普通に会話ができるようになったし、ママもこの時間が最高に幸せなひと時。もも&さやは、龍が寝るまでしばし我慢。。。の間に寝てしまってる事もあるけど。しかし、毎日かぁいーわぁーーー053.gif

by momokasayaka | 2010-11-04 13:06 | もも&さや&りゅう