人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~懐かしい・・・っ!!

こないだ子供たちがちょうど寝たときに友達が「今からちょっと飲みに行かへん?」って言うしゴチって事で058.gif、はっちゃきって行って来た。
なかなか雰囲気もえー感じの水際。川やったか何か水があった・・・暗かったからあまり分からんかったけど。
行く前にもすでに飲んでたしな。。。。
で、おいしいものと一緒に(言うたら2度目の夜ご飯・・・・深夜に)あいも変わらずガブガブ068.gifやってたわけやけど、蚊がおる。
まぁー、外やし、蚊ぐらいおるわな・・・・。しかも、はりきってごっつ短いパンツはいてたから生足もろ出し!
飲んで若干マヒしてたものの、痒いわ・・・・蚊、うざい。でも、蚊<068.gif069.gif
他の店に移動すんのもめんどくさかったからそのまま数時間ガブガブ。
さ、明日も仕事やし、そろそろ帰るとするか・・・・ほどよくガブついて帰って、翌日。仕事中、異常に痒い・・・。
昨日の蚊ーーーめ!!
家に帰って着替えてビックリ!!!これ、蚊ちゃうがな!!!この痒み&この跡は「ニックニック」日本で言う「ぶよ」やがな!!パラオのペリリューに住んでた時、ほんま、このニックニックに悩まされてたけど、とにかくこいつにやられるとひどいと数ヶ月ずーっと痒いし、この刺された跡も数ヶ月残る!
次の日も夜中痒すぎて目さめるし、ペリリュー時代みたいで懐かしいぃ~・・・・・!ってのはウソで、こんな所にもおったんかい!!あの店、2度と行く事はないでしょう。


この、痒み、若干マヒさせる方法

→掻くとどんどん痒くなるから爪で+って印つける。一瞬痒みなくなる。

→タバコの火を限界まで近づける。一瞬痒みなくなるけど、近すぎると熱い・・・・でも、もう10年ほどタバコやめてるから、このわざ今は使えない・・・・。
この為だけにまたタバコ吸う・・・・




ほどバカでもない。





恐らく。


→掻いた後に即効キンカン塗りたくる。あの、しみ具合が快感!でも、キンカンないし、そない掻いてもない。ただ、耐えてる・・・・




地味に耐えてる・・・・・





もっすごい忍耐力がついたらしい。






年を取るってこういう事ね。

by momokasayaka | 2010-12-29 11:21 | マニラ