人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前。

買い物へ行ってもどこへ行ってもとにかく龍ちゃんは抱っこ抱っこ。たいがい重たいけどママも頑張る!いつも仕事で一緒にいれないから休みの日は抱っこでも何でもガンガンしてあげる。
こないだ、抱っこして歩いてて、ちょっと下のほうに下がってきたからヒョイっと上に抱っこしなおしたら龍ちゃんの頭がママの顔にぶつかった。ママが「イタ・・・」って言ったら龍ちゃんがつぶやいた。。。。。


「お前がジャンプしたからごっつんこした」


正解。そのつぶやき、かわいすぎる。ごっつんこって言う所なんかまだまだ2歳児やけど、お前が・・・って言うのはどうよ・・・・?けど、とにかくかわいすぎる!

by momokasayaka | 2011-01-18 14:49 | もも&さや&りゅう