人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある計画・・・・

3週間ほど前に、とある計画を思いついた・・・・・



で、その、とある計画を実行してしまおう!と決めた2週間前。




で、とある計画を実行した1月28日夜。



完全極秘で計画実行!!協力者はただ一人。小さいおっさん(工場長)のみ!!老け顔(これは関係ない)



我が家はもうかれこれ4~5ヶ月?母子家庭。旦那は仕事やら何やらいろんなハプニングゥ~の為パラオから出るに出れない状況。



とある計画とは・・・・旦那に内緒で、突然目の前に家族現るin パラオ!!



でも、旦那の仕事は忙しいし、実際行って子供達がパパと会えなかったらかわいそうやから、お客さんを装って旦那ガイド指名で予約を入れる嫁。パパのスケジュールをあらかじめ押さえ、当日は当然そのお客さんが来ると思い、ショップで待っていたパパの目の前に現れたのはかわいいかわいい子供達!!「パパ~!!お誕生日おめでとーーー!!!」って。そう、昨日はパパの誕生日。ちなみにこの日はママの誕生日。



・・・・・なんで??なんで??ママは??って軽く(?)いや、相当テンパるパパ。そりゃーそうや。ママはと言いますと外で荷物を引っ張るのに手こずってた・・・・・



あまりにものサプライズ!とりあえず大成功!!!



でも、この、とある計画の本当の目的は・・・・・



つづく。

by momokasayaka | 2011-02-02 16:04 | あゆみの言いたい放題