人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたいっ。

これ、2つに割らんと1回で食べる。子供にとってささやかな贅沢食い!手に粉みたいなんついて、手サラサラになる。
食べたいっ。_a0097921_1463612.jpg

食べたいっ。_a0097921_146465.jpg

これとか↓↑うまい棒は定番やな。ビールにも合うし、口の中パサパサ感がらぶぅ~053.gif
食べたいっ。_a0097921_1465679.jpg
食べたいっ。_a0097921_147786.jpg

おいしないけど、あと10円とかあまった時に買う予備軍。↓つまようじにいっぱい刺して一気食い。贅沢。
食べたいっ。_a0097921_1471710.jpg

ネーミングの意味分からんけど、好きやったなぁ~。
食べたいっ。_a0097921_1472633.jpg

もろこし太郎って思われがちやけど、「太郎」。やっぱり定番=何歳になってもおいしい♪
食べたいっ。_a0097921_1473835.jpg

意外と当たるよっちゃんいか。ビールに合う。
食べたいっ。_a0097921_1474757.jpg
食べたいっ。_a0097921_1475693.jpg


駄菓子屋さん行きたいーーー!!めっちゃお菓子いっぱい買いたいーーー!!マニラで駄菓子屋さん、はじめたろかな!!??ないんちゃう??あったらみんな買いに来てくれるかな???あれ?あり!!??駄菓子屋さんのおばちゃんになったろかな!?あれ?あり!!??けど、儲けしょっぼぉーーー!!10円て・・・利益なんぼやし・・・・なしやな・・・・。

はぁ~・・・毎日くそ忙しいで。仕事中以外は!!仕事中時間ありすぎや。なんかネットでバイトしたいな。誰かぁー、何か、ない!?バイトちょーだい♪

by momokasayaka | 2011-02-09 14:19