人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

「あーー、おなかいっぱい!!」って体重を量るとももちゃん、なんと27,9キロ!!!フィリピンに来てちょっと熱が出て24キロ台になってたのに1年で3キロ増えた!!背も大きくなってきたしねー。靴もあっという間にきつくなってたから買いにいったらめずらしく気に入った物があったから購入~!ももちゃんは買い物に行ってもいつも「これ!!」って言うのがなかなか見つからへんけど今回は見つかって、さっそく週末はいて遊んでたけど、ほんまにうれしそうやし大事にしてる!!靴1足でこない喜んでくれると見てるママもかなりうれしい。あぁー、仕事頑張っててよかったぁ~って思えるわ。龍ちゃんも、お気に入りのcarsのサンダルがかなりボロボロになってきてたから新しいサンダル購入~!!龍ちゃんもお気に入りで「龍ちゃんのかっこいいー靴!!」って行って、家の中でも大事に持ち歩く!!こない喜んでくれるとほんま楽しい♪そんな龍ちゃんは、おなかいっぱい状態ではない時、14,1キロ。重たいはずや・・・身長は94センチ。やっぱうちの子供の中では1番大きいな。さやちゃんは、こないだばぁばに靴買ってもらったばっかりやったから今回は我慢。でも、買って~とか我侭も言わず黙ってお買い物に付き合ってくれる。食後の体重は19,6キロ!!もうすぐ20キロ台!?もぅ、すっかり小さいさやちゃんじゃない!!あー、子供ってほんまあっと言うまに大きくなっていくなぁー。そういえば、龍ちゃんがこないだアミーに「can not understand!?」って聞いてた・・・。めっちゃ笑える!!イッチョ前に「分からんの!?」って大人に向かって聞いてるし。しかも英語で。かわいーーー016.gif

by momokasayaka | 2011-02-14 09:27 | もも&さや&りゅう