人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot

今話題の、hotな場所に・・・・・。盛り上がり024.gifは2時ごろ。深夜になってワラワラお出かけ~!夜!夜!夜!楽しすぎますな、やっぱり夜遊びは♪でも、友達がID忘れてエントリーできず・・・・・お詫びにバーでビールをご馳走になるものの、不完全燃焼で帰宅。
近いうちにリベンジ間違いなし。バーで横目にhotな場所にエントリーしていく人を。。。。みんなhotやないの!!早く週末こーーーへんかなぁーーーー。今日、月曜。明日、火曜。4時起き、あと4回したら週末やな。よっしゃ、今週も仕事頑張ろーっと♪今週はちょいとイベント盛りだくさんで楽しみ024.gif

by momokasayaka | 2011-02-28 09:36 | マニラ