人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースクール♪

長い長いバケーション中の子供達。毎日何もすることもなくアミーとお留守番もかわいそうなので、何かしよう!!という事に。近所の学校のサマースクールに参加決定!まず、ももちゃんは久しぶりにピアノがしたくなったようでピアノを、さやちゃんは前々から言ってたテコンドーを習う事に!!龍ちゃんはその間その辺でアミーに見てもらいながらチョロチョロかな・・・・。でも、来週から週に2日、やる事ができて少しは生活にメリハリが出るかなぁ~・・・?でも、楽しみ♪ももちゃん、ピアノ覚えてるかなぁー?辞めてだいぶ経つし。。。。っちゅーか、家にピアノないから練習できひん。ま、えっか。さやちゃん、テコンドーってやっぱりさやちゃんらしいな。ママは仕事やからレッスンを見に行けないのが残念。またアミーにデジカメとビデオを託して撮影してもらおっと。

by momokasayaka | 2011-04-20 10:56 | もも&さや&りゅう