人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ♪

ママたちがジャスティンのコンサートに行く時、龍ちゃんはアミーとペントハウスで遊んでた。帰って来たらみんないないから探して探して号泣してたらしい・・・・かわいそうに。ゴメンな、龍ちゃん。で、「龍ちゃんがペントハウスで遊んでる時、ジャスティンいかんといてな!!」って注意された・・・。ママが仕事から帰ってアミーにちょっとお買い物を頼んだら「龍ちゃんも一緒に行く~!!」って言うから「えーー、せっかくママ帰って来たから一緒に遊ぼうよぉ~。龍ちゃんがおらんかったらママさみしいわー」って言うたら「ママ。ももちゃんとさやちゃんがおるから泣いたらアカンよ。龍ちゃん、すぐ帰ってくるからね。ちょっと待っててね!」って。かわいぃ~!!!ほんまにかわいらしい事言うわ。爛れもだいぶ治ってきたし、あと1週間もすれば完治するかなぁ~・・・とりあえず今週末のお出かけはキャンセルになってもたから早く治っていっぱい遊びに行こう!

by momokasayaka | 2011-05-13 08:33 | もも&さや&りゅう