人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。。。。

突然、思い立って「体重」を計ってみた。
もう、本気で1年ぐらい体重計ってない・・・・

もも:「ど~したん、ママ。ダイエット?」
ママ:「ん~、ダイエットって訳ちゃうけど、何キロぐらいあるんかなぁ~思て。最近デブやし」
もも:「確かに。パラオおった時もっと細かったもんなぁ~」

って。でも、意外とあんまり体重増えてなかった。
いや、増えてんねんけど、「まだイケるやん・・・」ってなんか勝手に自分の中である「まだイケる」
範囲内。
ってゆ~か、体重はどーでもえーから、筋肉つけたい。
二の腕ほんまにヤバイ・・・・
って思うだけで何もせんねんけど。
今年はフィリピンもめっちゃめちゃ寒くて泳がれへんから、もうちょっと暖かくなったらガシガシ泳ごっと。

あと、こちらも気になるけど何もケアしてない豊齢線。。。。
左側が目立つ・・・・
左側うつ伏せで寝てる事が多いんかな・・・?笑い方とか?
なんせ左側が目立つ。。。
これを手っ取り早く消すにはやっぱ太る!!!
それ以外で何かないですかねぇ・・・・?

by momokasayaka | 2012-03-01 10:24 | あゆみの言いたい放題