人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍の幼稚園終業式

来年度から違う幼稚園に行くから今のクラスメイトとは今日でお別れ。

幼稚園に行く途中。携帯で写真取りまくる龍。よ~考えたら今日で最後のバスドライバーやった・・・一緒に写真とってあげればよかった・・毎日お世話になったし、毎日バス降りるとき「thakn you,kuya!!」って元気に言って、仲良しのクヤやったのに。。。
龍の幼稚園終業式_a0097921_20463034.jpg

1番仲良し。
龍の幼稚園終業式_a0097921_20473187.jpg

龍の幼稚園終業式_a0097921_2048362.jpg

悪ガキ達。
龍の幼稚園終業式_a0097921_20483164.jpg

クラスメイトと。1年間ありがとう。もちろん母は未だにどの子がなんて名前か覚えてない・・・
龍の幼稚園終業式_a0097921_2056226.jpg

ダンスもめちゃめちゃかわいい。むしろ前列の女子が邪魔・・・親はわが子しか見てないからな・・・最後のお辞儀で男の子はプリンスのお辞儀(絵浮かぶ??片手おなかの前、片手後ろ、のやつ)で、女子はプリンセス(ドレスの裾もってやるやつね。)で、これが最高にかわいすぎて泣いてまいそうになった。家で練習してた時からヤバかったけど、本番はほんまにヤバイ。涙腺ゆっるゆるや・・・
龍の幼稚園終業式_a0097921_2049548.jpg

メダル2個ももらって授賞式も無事終えてご機嫌。メダルはbest in mathematicsとmost industrious なぜかうちの子3人とも算数は得意。母も数字大好き。遺伝やね。
龍の幼稚園終業式_a0097921_2050457.jpg

さっそくもらった章で大暴れ・・・家に帰る頃にはボロボロなるわ・・そろそろ阻止せねば!!
龍の幼稚園終業式_a0097921_20523854.jpg

大好きな先生と。
龍の幼稚園終業式_a0097921_20534558.jpg


なんか、お別れはやっぱり寂しいな・・・龍も「I miss my classmate」って言うし。。涙が出る前に帰ろう・・・・
でも、別れあれば出会いあり。次の先生、クラスメイトはどんなんかなぁ~??(ニカクは意識してません・・・)

今までは、もも&さやの時って必ず赤ちゃんがおったからゆっくり見る事できひんかったけど、今回は初!!手ぶら。(チビが身の回りにおらんって意味ね。)
なんかゆ~っくり龍だけに集中して見れたな。でも、主役がチョロチョロ暴れるから結局ゆっくりできひんかってんけど・・・・先生も大変やな。感謝!
間違っても保母さんにはなれません・・・・

by momokasayaka | 2012-03-16 21:10 | もも&さや&りゅう