人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の告白♪

そういえば、最近、久しぶりに愛の告白を受けました016.gif

うちのメンテナンスをしてくれてるフィリピン人。
やたらとラブテキスト送ってくるから

あ「なんか、らぶゆ~、とかのテキストが届くけど、送り先間違ってんで~」
メンテ「君にだよ。冗談じゃないよ。」
あ「・・・・・」
メンテ「君の為にここにいる」
あ「・・・・ハハハ!ボディーガードやな!」
メンテ「笑わないで。冗談じゃないから。本気です。これからもメールしてもいいですか?」

などなど。どやさ・・・・
でも、いろんな諸事情があり、その後テキストが送られてくる事はなくなりました。
友達がカツを入れたらしい。
はははぁ~。いろんなボディーガードがいるもんだ。
まぁ、そんな簡単に流されるような女じゃないからボディーガードいらんねんけどな。

3人の子持ちシンママ。なんだかまだまだいけそうな気がするぅ~♪
もっと磨かねば053.gif
ってか、フィリピン人すぐに愛の告白するから信憑性に欠けるけどね。。。。。
けどまぁ、楽しいもんですね。
でも、残念ながら龍様がいるので、当分は他の男には興味ないッス。
らぶゆ~龍ちゃん016.gif

こないだ、みんなで遊んでるときにももかが何かやって、注意したら
「ママ、龍ちゃんには言わんけどな」ってニンヤリ・・・・
それを見とった友達が「あゆみちゃん、アカンて。ももちゃんのあのニンマリ。完全に子供にもバレてるやん。龍ちゃんの扱いだけちゃうって。」って。
はい、自他とも認める、龍だけゆるゆる甘甘。
だって、マジでかわいいから。え~のえ~の。
怒るときは怒ってるから。
さて、いい加減子供達起こして活動だ!!!

by momokasayaka | 2012-04-18 10:23 | あゆみの言いたい放題