人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

電車でお出かけ♪
小旅行_a0097921_19361162.jpg
小旅行_a0097921_19363419.jpg
小旅行_a0097921_19365319.jpg

奈良の友達の家までお泊まりにお出かけ。
庭でバーベキュ~。おいしいもんたっくさん用意してくれててご機嫌。その前に3年ぶりの再会にテンションあがる♪
小旅行_a0097921_1937433.jpg
小旅行_a0097921_19382374.jpg
小旅行_a0097921_19383765.jpg
小旅行_a0097921_19385366.jpg

東大寺~。鹿の角って温かい。シカせんべいあげたりみんなでにぎやか。
小旅行_a0097921_19393598.jpg
小旅行_a0097921_1940781.jpg
小旅行_a0097921_1940256.jpg
小旅行_a0097921_19404121.jpg


ちょうど年も近いし子供達もめっちゃ仲良く遊んでたし、親もビールのんでウダウダ喋って食べて、楽しいひと時やった。
まさかのバロットを食べさせられた大地。よく頑張りました~!!
あんなん食べるのおかしいっ!!
あ~、しかし奈良、めっちゃ楽しかった。
なお、ありがとう!!!ほんま楽しかった~♪

まだバタバタしてるからまた他の写真は追ってアップします。

by momokasayaka | 2012-05-03 19:46 | もも&さや&りゅう