人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨季ですね。台風直撃。

月曜日は台風で今日は学校が休み。

とも知らず、普通に起きて、公文して、用意して、バスまで行ったらバスがおらん。。。。
他の生徒も人っ子一人おらん。。。。
休みやな・・・・
というわけで家帰ってテレビ見たら、学校休みや。。。。
損した。。。。
早起きして損した・・・・めっちゃ損した。


でも仕事はもちろんあるわけで、ママ一人出社。
あーーー、休みになれ!
もっと激しい台風になれ!
シグナル4こい!
・・・・さて、仕事。。。。

仕事が終わって帰って来たら3人が傘さして、自転車置き場
(っていう置き場はないから、勝手にその辺に止めてるだけやけど・・・)
で待ってくれてる。
こんな姿を見たらほんまに癒される~。
台風の中、カッパ着て自転車こいで一生懸命帰ってきてよかったぁ~、って幸せな気分になるわぁ~。

あーー、いっつも、毎日こうやって「ママ!おかえり~!!」って迎えてくれる子ども達。
たまには「おかえり~」って家で待っててあげないなぁ~。
と、叶わぬ夢。

一瞬だけ、擬似結婚生活したい。
3日ぐらい期間限定でないかな、そんなおもしろプラン。

かぁ~さん、今日はボーナスがでたよ。
わぁ~、あなたぁ~、お疲れさま~。
すごいよ~ぱぱー!

・・・・しょーーーもなっ!
やっぱ、いらんわ。

by momokasayaka | 2013-08-14 15:21 | もも&さや&りゅう