人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オチのない写真

教室でクラスメイトと。結構みんなと仲良くしてる。
一人の子にずっと付きまとわれて、ちょっかい出されて。
よかったよかった、楽しそうに遊べる友達がいて。
オチのない写真_a0097921_7472057.jpg


みんなで持ち寄ったごはん。ピザ、ドーナッツ、BBQ、フライドチキン、肉、肉、肉、脂、油、油・・・とてもじゃないけど幼稚園児向けじゃない・・・
完全にメタボオヤジのおつまみ。。。。
オチのない写真_a0097921_7473830.jpg


みんなでゲーム。
オチのない写真_a0097921_749296.jpg


ゲームの後は、お楽しみ♪プレゼント~!!!うれしそ~。かわい。
オチのない写真_a0097921_7493853.jpg


他は何があるんかなぁ~。もーーーーまじかわいい!!!
オチのない写真_a0097921_7501229.jpg


車の形したグミ食べてご機嫌。
オチのない写真_a0097921_750415.jpg


はい、オチのない写真でした。
いいのいいの、わが子がかわいい。それだけで。

by momokasayaka | 2013-08-30 07:52 | もも&さや&りゅう