人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風疹

先週のもも&龍の全身の蕁麻疹。
風疹の可能性が出てきた。

うちの症状が・・・・一向によくならず悪化。
昨日は痒くて眠れず。
関節痛、しびれ、むくみが伴ってきて辛い。

知り合いの医療関係者に聞いたら「それ、風疹ちゃうん?」と。。。。

ネットで調べると、みんな発熱はないものの、風疹っぽい。
年と共に症状がひどい、って書かれてるし・・・・!!!

うん、そーね、間違いなく子どもより年いってるし、治りが遅いってか、悪化の一方。
関節の痛み半端ないし、蕁麻疹痒すぎて昨日眠れず。
指輪はいらん。
手足のしびれ、むくみで、今日はあやうく捻挫しかけるし。

風疹て。
ま、原因が分かればそれでえーわ。
そのうち治るやろ。

そんなん知らんと普通に学校行かせたし、うちも出社してるけど。

あーーー、やっぱ健康が一番。
早くもとど~りになりたぁ~い!!

by momokasayaka | 2013-09-10 11:29 | もも&さや&りゅう