人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みにくい

ちょっとハロウィン気分にしよーと思ってスキン変更したけど、あれ、バックが黒で字が白で、周りオレンジで・・・・目がもっすごいイタイ。
読みにくい。
だからやっぱ却下。変更。

ってか、ももかのやつ、やりよった・・・・・
学校が昼までで、バスに乗って帰って、お昼ご飯は家で食べて(お弁当は家に置いて登校)、それから公文行くはずやのに・・・・
あいつめ、バス乗らんと遊びに行ったらしい・・・・・
どないやって家帰るつもりやねん。
知らんぞ~。
迎えになんか行かれへんぞーーーー。
しかも、今日はマカティでごっつデモがあるから危ないのに。
ほんまに何考えてんねん。。。
ま、知らん。
勝手にしてくれ。
はぁ・・・・とは言うても、ほんま、どーするつもりやろ。

めんどくさぁ。。。。。
親の心子知らず。

って思ったらまた電話かかってきて、「はろ~!ママ!今帰ってきたよ~!!友達に送ってもらってん!運動場でサッカーしとった!」やって。。。。。
心配するやんか・・・って言うたら、
「だって携帯持ってへんから連絡できひんもん♪」って。
学校内に公衆電話があるやろがーーーー!!!!
現代っ子め。
FBの事も聞いたら
「あーあれ、友達!友達にパスワード教えてん!今送ってきてもらった子♪」って。

親の心子知らなさすぎ。
まー、自分でちゃんと考えて行動できるようになってきたって事かな。

元気な声聞いて安心。
さ、仕事しよ。

by momokasayaka | 2013-10-04 12:49 | あゆみの言いたい放題