人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニラの盆踊り

毎年恒例の盆踊りが今年もマニラ日本人学校で開催されました。

すっかりお姉さんになってキレイになったももちゃん。とまだかわいらしい子どものさやちゃん。

って・・・姉妹やのにこの差はほんま、さやちゃんゴメン!!!
ももちゃん=可愛い部類に入る顔。
さやちゃん=下の部類の顔。。。。。。でも、キャラで生きて行って下さい。
マニラの盆踊り_a0097921_7313975.jpg


ヨーヨーすくい。何回やっとんねんってぐらい何回もやってた。楽しそうで何より。
マニラの盆踊り_a0097921_206968.jpg


とったどーー。かわいすぎるマルコメ。
マニラの盆踊り_a0097921_735458.jpg


このおかげで今もお風呂の中はヨーヨだらけ。邪魔やけど、どないもこないも。。。。

こちらも恒例の宴。大人は呑んだくれ子どもは走り回る。
マニラの盆踊り_a0097921_73663.jpg


姉妹。はムリっぽいから、あわよくばももちゃんに芸能デビューでもしてもらって、マネージャーにでもなろっかな。
マニラの盆踊り_a0097921_7365918.jpg


今年は花火が上がらんかったから若干物足りなんかったけど、まぁ、のんびりと楽しませていただきました。
来年のお祭りがすでに楽しみ。

by momokasayaka | 2014-03-05 07:40 | もも&さや&りゅう