人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

なんだかんだしてたらもう1月末。
私たち4人はすこぶる元気です。

うちは、年明けからなんだか忙しい日々を送っておりますが、太ってます。
最近デブです。

今年の抱負は。
今でしょ!!!
(今更とか言わない。とにかくほんまに今でしょ!)

やります。私やります。

何のこっちゃ!!??ですね。
また決定したら書きます。

今年もよろしくお願いします。

先週帰宅したら、明らかに切った!?って髪の毛が家の中に落ちてました。
誰が髪切ったん?って言いながらも特に全員をジロジロ見る事もなく
しばらくして龍を見たら前髪が変な事になってた。
ちょっと長くて気持ち悪かってーーん。って。
ずっと坊主やったから3cmぐらいになったら気持ち悪くてしゃーないらしい。
変な前髪で毎日元気に学校行ってます。
修正してやれよ!って?
ま、えーかなーーと思って、放置。

ランチの後に「まーーむ、食べましょ~」ってピザとパスタとケーキとコーラ運んでくるスタッフ。
何?
何ご飯?
相変わらずのフィリピンライフです。

by momokasayaka | 2015-01-22 17:58 | もも&さや&りゅう