人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

カンフーパンダ3が上映中やし、2もマニラで見に行ったし行こう!って事でネットで時間調べるとファミリーチケットがあったのでネットで購入し、座席も予約して準備万端。
今回も笑いあり、涙ありでやっぱりカンフーパンダはおもろい!
子どもたちは全然泣いてなかったけど。。。
見に行く前にレビューで2を見てから行ってんけど、忘れてる部分もあってレビューしていって正解!階段苦手とか、お父さんが生きてたとか、色々繋がるシーンがあって楽しめた。
ちなみに映画は大人$19、子ども$15ぐらい(忘れた・・・)やけど、ファミリーチケットだと$40で4人分なのでお得。
オーストラリアで$40で家族4人で映画が見れるのは安い。
映画_a0097921_16453221.jpg

ちなみにポップコーンとジュースMサイズは$13
マニラから来た我が家にはアホほど高く感じる。
もちろん買わんかったけど。
マニラはなんぼやったかなーーー・・・・色々と記憶がなくなりつつある。
しじゅーやし、新しい事いっぱい覚えなアカンししゃーないとしよう。

by momokasayaka | 2016-03-28 16:48 | もも&さや&りゅう