人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん17歳のお誕生日

2.26.19
ももちゃん17歳のお誕生日!ほんまに早いなぁーーー。プレゼントは特に欲しいものないーーとか言うとったけど、airpodsが欲しいと。調べたら2万円前後で売ってる。ただなぁーーー・・・・あのももちゃん。絶対にどっかですぐに失くしてくる。これは間違いない。んで、色々調べたらアップルのんと似たような感じで機能も同じみたいなんが半額とかであるので、それを買う事にした。これなら失くしてももう一個買ってあげれるし。ごはんはリクエストにお答えして飲茶パーティー。小籠包、エビプリ、あとはこっちの大ぶりのエビをボイルしただけのものやサラダなど色々。ケーキは今回はising hillというバリーにあるケーキやさんのもの。ここのケーキまじでおいしいし子どもたちはまだ食べたことがないのでちょっといつもと雰囲気を変えてこちらのものを。あらかじめ予約してたので、予約のピックアップ時間30分ぐらい遅れて店に行くとまだできてない・・・いやいやなんでやねん。で、まぁ、しばし待つことに。しばらくしてからケーキできましたーーってもって来たらホールケーキの周りにクリームがついてない!!スポンジむき出し。おかしいやろ・・・・でも、こんなもんですって言うし。。。。。こないだはクリームついてたし!でも、これはこんなもんやって言うのでまぁ100歩譲ってえーーとするわ。でもな・・・お願いしてたバースデーのメッセージが乗ってない!!んで、言うたらすぐに裏行ってもってきたのが、きったない手書きのHAPPPY 17TH BIRTHDAY MOMOKAというメッセージ。普通チョコペンとかで書くやろ?でも何故かハイライターみたいなんで白いチョコの板にピンクで書いてきよった。。。。こんな汚いなら自分でやるわ。ないわーーー、マジでないわーーー。せっかくのたんじょびのケーキがこんなんほんま嫌やし。でも、まーーしゃーない。ただ・・・二度とising hillではバースデーケーキはオーダーするかぃ!!と誓った。でも、みんなで食べたらおいしかったし、まぁ、えっか。味はほんまにえーーねんけど、あまりにも残念だった。あ、でも、ケーキの上にはクリームはちゃんと乗ってたし、花もいっぱい散らしてくれてほんまにかわいかった。まぁーなんやかんやでももちゃんも早17歳。来年はお酒で乾杯できるなぁーーって。娘と一緒にお酒飲むとか考えられへんわ。そら、シワも増えるわけや。ももちゃん17歳のお誕生日おめでとーー!!という訳で次の龍の誕生日ケーキははいつものbread topに決定。

by momokasayaka | 2019-03-05 12:26 | もも&さや&りゅう