人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族園&さやちゃん初花火

6.04.07
今日は毎年恒例の須磨の水族園にママ&パパ&もも・さやちゃん&ゆみこで行って来た。まずは大きな水槽にパラオで見れるようなマダラトビエイやロウニンアジやサメなど大物がたくさん。ももちゃんは前にも行ってるのを全部覚えているので余裕で魚の名前を言って満喫中。さやちゃんは得意のサメのポーズ(手をおでこの上に持っていって「ディ~リン、ディ~リン(ジョーズの音楽)アム~~~!!(かじるときの表現」と言ったりちょっと興奮中。水族園&さやちゃん初花火_a0097921_8473840.jpg
メインイベントはイルカショー。高い所のボールまでジャンプしたりフラフープをまわしたり。それを見るとさやちゃんは拍手して大喜び。ももちゃんは解説までできるけど、それでもやはり興奮していた。最後は園内にある子供遊園地。ドキンちゃんのコインを入れたら動く車に2人で乗り運転手はももちゃん。助手席はさやちゃん。ももちゃんはビデオを撮っているママをひこうと運転を始めた・・・・逃げると喜んでさらに追いかけてくる。でも、さやちゃんは隣でVIP!大きな態度で座っている!!家に帰ってから夜は花火。花火はももちゃんの方が少しビビッテいたね。。。。今日は楽しかったね~!水族園&さやちゃん初花火_a0097921_856583.jpg

by momokasayaka | 2007-06-05 08:57