人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上のプール


11.29.09
今日はお天気もいいし初めて屋上のプールへ行ってみた。でも、やっぱりパラオから来たママたちにとっては水が冷たいし、さむーーーい!!!でも、泳ぎ始めると少しは慣れてきたけど、さや&りゅうは唇が紫。。。
屋上のプール_a0097921_1446467.jpg

屋上のプール_a0097921_14462698.jpg

ももちゃんは、昨日から熱が出ていてプールはお休み。おでこに冷えピタくんを張ったままプールサイドで見学。。でも、電車が見えたりと飽きもせずしばらくの~んびり。
屋上のプール_a0097921_14465742.jpg

結局寒いので、1時間も泳がずに撤退。。。下が家なので移動も楽なので助かる~♪ちなみにプールからの景色はこんな感じで回りは高層ビルばかり。
屋上のプール_a0097921_14472328.jpg

ペリリューからスタートしたママたちにとってはえらい所へ来たもんだ。。。。

by momokasayaka | 2009-11-29 14:47