人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっこ記念日

お風呂上りに龍ちゃんはまたしばらく裸で走り回って遊んでいた。で、いつものごとく「ママーーちっこちっこぉ~!!」って言うからトイレに連れて行ったらなんと!!!ちゃんとトイレに座っておしっこをしたぁーーー!!!!すごぉ~い!!!これまたうっれしそぉーーに「りゅ~ちゃぁ~ん!ちっこーーー!!!」って満面の笑みで自慢げにおしっこをしてる。も~、かわいい事!!!さやちゃんも一緒にトイレで見てて、すかさずトイレットペーパーを渡した・・・龍ちゃんは迷うこともなくオチンチンを拭いた。。。んーーー・・・男の子って拭くの??普通拭かへんよなぁ~・・・・まー、とにかく今日はトイレでおしっこをした記念すべき日!!!また少しお兄ちゃんになったねぇ~。

by momokasayaka | 2010-02-14 20:01 | もも&さや&りゅう