人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲ

さっき、買い物して、帰ってくるときにアテンド(荷物を家まで持って帰ってくれる人)のフィリピン人の髪の毛がえらい事になってた。若いのに、かなりハゲてて、めっちゃ後ろから強引に髪の毛を前にくっつくてる。ほんま、額に張り付けてるって感じ。しかも後ろの髪の毛も十分ないからスッカスカでおでこテッカテカが見えてるし、後ろから見たら2・8ぐらいの勢いで分けてるし・・・なんで、そんな事するんやろ~。。。そんなはずかしいマネするぐらいやったらハゲでえーやんって思うけど。まー、うちも自己満足の所は多いし、きっとあのハゲもあれで自己満足してるからえーねんけど、あきらかにうち以外の。ひともその人の頭ガン見してたし。。。余計に強調してて目立ってしゃーないわ。なんで友達とかは何も言うてあげへんねやろ・・・・


うちの新しいメイドちゃん3号は、今のところめっちゃえー感じ。第一印象からよかったし、今までのうちの経験からして第一印象があまり好きになれない人は、うちらにとってロクな事をしない人が多いので、きっと今回は当たりでしょう。今までのスタッフや、仕事上のひとは、だいたいこの勘は当たる!!なのできっと大丈夫。名前はアミーちゃん。27歳。ほんまにマジメで、えーー子。長く働いてもらえるように、できるだけの事はしてあげよぉ~っと。第二のグラディスまで育てれたらえーなぁ~。


めっちゃおいしいお刺身が食べたい、今日この頃。。。。。やっぱり日本にまさるものはない!!

by momokasayaka | 2010-02-15 13:01 |