人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢2

また夢を見た。そしてまた「ある人」が出てきた。夢ってどんな意味があるんやろぉ~・・・何かあるんかなぁ~・・・。最近この「ある人」は完全に消えてたのに、また現れた・・・・。


さっき友達のブログでニュースの記事を読んだ。2歳児を虐待して殺した親の話。洗濯機に入れたり、オーブンに入れたり、そして最後にはゴミ箱に入れて、「久しぶりにおだやかな顔を見た」か何か言ったらしい。そんなニュースがあったのも知らんかった。なぜなら我が家は子供にずっとテレビを占領されててカートゥーンかディズニー、もしくは天テレとかしか見てないから・・・・子供を殺す親が多い。考えられへんけど、やっぱりちょっと凹む・・・・。虐待する気持もわからんでもない時も確かにある。イーーー!!!ってなる、確かに。でも、行動には出されへんし、寝顔ほど愛おしいものはない。そやけど、妊娠期間を経て、2歳まで育ててなんでそんな行動をとったんかなぁ~・・・・・。旦那さんはおらへんかったんかなぁ~・・・・と、またいろんな妄想が始まる。。。。フィリピンはとにかくそこらじゅうが妊婦。路上生活のひともたいがい妊婦。結局宗教上中絶はせーへん。でも、産んでも育てられへん。だから産んだらそのまま捨てる。そういうことが実際この国では多いらしい。なんか勘違いしてるよなぁ~。ウンチちゃんねんから・・・・産んだらもう立派な人間やしその子にも将来があるのに。子供が欲しくても欲しくてもできひん人も世の中にはめっちゃおるのになぁ~・・・・。うまい事いかんなぁ~・・・・・。やっぱりわが子には思いっきり愛情を注いで育児を楽しんでいこう!!ってこういう時は思うけど、すぐにイラってなる・・・・。はぁ~・・・・成長せなアカンわ。

by momokasayaka | 2010-02-17 08:58 | あゆみの言いたい放題